top of page

Lawsonさんでの展開で変わってきていること


2022年12月に横浜市港南区に2店舗のLawsonさんに「菜ッぱ」の青果を展開させていただいてから現在までに横浜市港南区に3店舗、横浜市西区に3店舗、横浜市神奈川区に2店舗、横浜市南区に1店舗と9店舗のLawsonさんに売り場を持たせていただいております。ありがとうございます。今後も少しずつ「菜ッぱ」の青果物を広げさせていただきたいと思っておりますが、一方で反町の「青果店 菜ッぱ」はなかなか思うような運営ができていません。ご来店いただきますお客さまには本当にご迷惑をおかけしております。Lawsonさんに陳列する品物の準備や配送で日中にお店のシャッターを閉めなければならない状態が増えてきてしまいました。営業体制を少しずつ見直してきていますので、もうしばらくお時間を頂戴できれば幸いに存じます。現在のところ日曜日は定休、水曜日はほぼ定休、それ以外の日は朝10時から夕方4時ごろまでは開けておりますし、夕方5時ごろから7時ごろまでも配送次第でできる限り開けておけるように頑張っています。

近隣のLawsonさんに「菜ッぱ」の青果がおけるようになれば、もう少し皆様のお役にたてるのではないかとも考えております。

いずれにしましても温かい目で見守っていただければ幸いに存じます。勝手を言いまして申し訳ありません。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page